|千葉市にある歯科・歯科医院| 義歯、漢方治療、高周波治療、口臭治療、ホワイトニング、プロバイオティクス タブレット、口内環境の改善など

医院案内お問い合わせ
漢方治療
千葉市の歯科・歯医者 前田歯科医院

プロバイオティクス タブレット

漢方治療

高周波治療

ドックベスト

奇跡の歯ブラシ

プラチナホワイトニング

携帯用アクセスマップ

ほんだ歯科提携クリニック
携帯にURLを送る
[千葉市にある歯科・歯科医院]
前田歯科医院

義歯、漢方治療、高周波治療、口臭治療、ホワイトニング、プロバイオティクス トリートメント、口内環境の改善など

千葉市美浜区真砂2-14-14

TEL:043-303-1855
FAX:043-277-0432
漢方治療とは

近年、歯科でも漢方が再確認されはじめています。なぜなら、口の中も体といっしょで、人それぞれの体質があります。
歯周病、口内炎になりやすい人がいれば、歯周病になりにくい人、ぜんぜん口内炎の経験がない人もいます。また、総入れ歯の人にだって、漢方が必要な時があります。また、漢方は天然素材なので、うまく使えば副作用なしに、口の中だけでなく、関節痛、足の冷えなど、他の部位まで同時に治すことだってできます。

【歯周病・歯肉炎】

歯周病の原因は歯ぐき、歯石にたまるバイキンです。歯ぐきを丈夫にすることも歯周病を防ぐ方法の一つです。

【入れ歯】

体の水分の循環を整え、唾液を増やし、入れ歯のくっつきが悪く、がたついたり、痛みが出ることが多い症状を和らげます。

【舌痛症】

東洋医学的にみますと体のバランスがくずれた場合が多いので、その方に合った処方をすれば、治癒することの多い病気です。

【金属アレルギー】

原因の金属を取り外すだけでは、すぐに症状が引かない場合があります。漢方を使い、金属の排出を促すことが大切です。

↑ページの先頭へ

無料相談メール

メールでのお問い合わせはこちら
Copyright © 2007- Maeda Dental Clinic All Rights Reserved.